今日は

授業初日でしたー。まあ初日なのでほとんどやらないと思いきや3つのうち2つはやりました。普通に。4つのうち1つは平気そうなんだけど3つもやばそうだからなー。ちょっとしんどいかも…最後の学期だから1つも落とせないしなー。死に物狂いでやらないとな。今日はやたら人が多かったな…なんか懐かしい。冬休みは短いからすぐ人に会うけど夏は長かったからなー。まじで久しぶりーって感じの人がたくさんいたな。学校もなんだか始まりの雰囲気って感じでうるさいしなー。がやがやしてる。この寮も男女共同になりうるさい。いっつも女の声がどこからも聞こえる。耳障りだなー。今も部屋の前で話してるし。どっか違うとこで話せっての。くそ。あー。なんか今日は全然日記が進まない!違うことばっかさっきからしてるからかな…(苦笑)。あーもうおしまい。暑い。おやすみー