今日は

授業をしてバイトしてと。今日のクイズは簡単でした。3時間目の授業が教室が暑くて外で授業しました。すごい効率が悪かったですねー。先生も微妙だし。。。しかしいくら時間があっても足りない!もっと時間が欲しい。やりたい事はーいっぱいある。さっそく楽天アフィリエイトをやり始める。まだまだもっとあるらしい。はてなはブログでの規制が厳しいっぽいから違うとこに移行しようかなー。なんて。でもはてなの雰囲気が好きなんだけどなー。なんとかしてくんないかなーはてなさん。まあHPちゃんと考えないとだめかもなー。いや、間違いないな。でも作ってる時間もないしなー。日本の学生だったら余裕なのかなー。どうなんでしょう。まあ頑張ります。うちの姉さんも頑張るみたいなので(笑)。負けられないですからねー。んじゃおやすみなさーい