今日は

まあ金曜日と言うことで。1つ授業がキャンセルになってくれたからよかったですねー。楽でした。んでまあ筋トレもしてと。後はのんびりです。これからかまいたちの夜アドバンス版でもやろーっと!かまいたちは小学校の時のSFC時代から持ってます。もっとも当時は全然バッドエンディングにしかならなかったですけど…(藁。まあんでPS2の2をやってって感じですかね。でも2も借り物だったので最後までやり込めずに終わってしまったのでこのアドバンス版をしっかりやりこみたいと思います。もちろん時間の許す限りですが(藁。HPもFC2に移そうと思ったのですがフリーメール(ヤフーなど)では登録できないとのこと。無理じゃん!残念。ブログだけでもFC2に移行しようかな。でもちょっとはてなを去るのは名残惜しいな。実は去年の6月からはてなを使用していたのです!気づけばとっくに1年を過ぎてました。どうしようなー。まだ迷うなー。ってまずHPを先に作れだもんなー…はぁ。おやすみなさーい