今日は

んー授業は普通だったけどプロジェクトがやばそうだな…どうなる事やら。早め早めにやらないとな。なんでも。ほんともっとHP作りたいんだけどなー。時間がない!いくらあっても足りない!ってのはここ最近の口癖だな。しかしヤフーも商用禁止だからどっか違うとこで作ろうかな。。。目が痛い。ドライアイ。視力回復したい。今日も新聞を読みました。まあ最近はかなり遅れてきてるのでまだ衆院選の前の新聞でしたけどね。ほんとこれからどうなっていくんでしょう。日本は。続々と各省庁も新しい政策方針を打ち出したりしてるみたいですがどうしても官公庁は我が身が恋しいって感じなんですかねー。てめーらの私腹肥やしてんじゃねえぞ税金は!!!って感じ。どんだけ国が借金してると思ってるんだか。今ちょうど小泉さんはアメリカにいたみたいですね。NYでの国連会議。常任理事国入りを改めて力説したそうですが前途は多難。。。アメリカが反対してますからねー。ってか日本ほどの経済大国が常任理事国に入ってないのがまずおかしいよね!ほんとに。どんだけ世界各国に資金援助してると思ってんだよねー。アメリカは散々日本のこと好き好き言っといて都合が悪いとすぐNOだからね。日本人にある情がないですねー。まあこんな国家間のやりとりで情があっても困りますけどある程度はないとね(藁。なんかこういったニュースの情報とか逐一載せるブログにもしたいですねー。タイトルそろそろ変えようかな…藁。ではおやすみなさーい