今日は

夏休み最後の日でした。この夏を振り返って…。まずは引っ越せなかったですねー。3週間くらいこの寮を貸切してました。あれもかなり居心地がよくてよかったな〜♪一人貸切。ちょっと誰もいなくて恐かったけどねー。夜とか。そして引っ越してーしばらくは二人で住んで。そして6月末に一人部屋へ!7月8月はほんとパラダイスだったなー。いい暮らししてました♪今まで過ごした夏で一番よかったかなー。新聞配達してた時は学校なかったけど毎日変わらず配達してたし学校ないからって仕事増えたしな。何してたんだろ俺?1年目の夏は確か仕事。2年目の夏はー…うーん。何してただろ。まあ間違いなく仕事はしてたけど。その他何してたかな…。3年目はまあ彼女もいたしな。遊んだりしてただろう。去年はここに来る前にのんびりしまくってたな。卒業してバイトする気だったけど全然やらずゲームばっかしたり(鬼武者バーチャファイターしたりドラゴンボールやったり)入間市内をダイエットの為にウォーキングしたり。去年は去年でかなりよかったけど。なんのプレッシャーもなくのほほーんでしたからねー。んでまあ今年は○○○○だったわけでー。終わってみればあっと言う間でした。ほんとに。でもそんなもんでしょう。いつも。中学もそう。高校もそう。LCJもそう。そしてあっという間に年末を向かえその時にはアメリカも終わり就職も決まってればいいな。時の流れは早いです。光陰矢の如し。だから時は金なりってのが自分のモットーですね。時間は戻ってこないし。ムダにはしたくないです。そんな事を思う毎日。再確認する毎日です。そして今日は昨日から続く大貧民ブーム!今日も4時間ぶっ続け!笑。アメリカ来てまでやると思わなかったな(笑)。まあ大富豪になったり大貧民やったりと。盛り上がりました。楽しかったです。そして部屋に帰ってきたらルームメイトがさっそくね。やってくれました。まあ若いから仕方ないですねー。ってなわけで夏休み終わり!明日から授業頑張るかなー。んじゃまあおやすみなさーい