今日は

朝物音で起きました。引越しの。今日大量に新入生達が入居してきました。そりゃすごい人数ですなー。と言ってもこんなしがない大学じゃたかが知れてますけどね。んでまあうちの相方はいつ来るのかなーと思いつつもさっさと出かけました。ちかくの公園へ。しかーしいつも通るはずの道が工事中。おかげでどこ走ってるんだか全くわからなくなりました。不覚です。大変申し訳なかったですねー。いつもいつも。んでまあたどり着きバスケをかるーくしたりメインはなぜか外でトランプとSorryって言うボードゲーム!外でわざわざ遊ぶ必要もないのに遊びました(笑)。まあ天気もよかったしいいかな♪しかしルームメイトどんな奴だろう。机の上に初代ゲームボーイが置いてあるんだよね。初代ですよ?初代。あのでかい分厚い白いやつです。古すぎて恐いな…(苦笑)。まあパソコンのエミュでもあげようかな。ゲームボーイは懐かしいですね。俺はファミコンよりも先にゲームボーイでした。親に買ってもらったの覚えてます。懐かしいなー。よくお袋にねだって買ってもらってたなー。今はなきデパートとかで。すごい懐かしいな。ゲームボーイはほんと旅行に行く時とかも持ち歩いててよく遊んだしな。どこにあるんだろ。まあ実家だろうけど。まだあるのかな。見たいな久しぶりに。あの袋。ソフトを20個くらい入れていつも持ち歩いてたなー。ちょっと泣けてくるなー。親孝行しないとなー。んじゃおやすみなさーい