今日は

起きて筋トレ(ランニング)して疲れて仕事してと。今日が夏休み最後の金曜日か…。早かったな。ほんとに。一瞬で終わった気がする…。今日の新聞には(と言っても2,3日前だけ)小泉支持率が民主を上回るってのがありました。まあ空前の小泉ブームが過ぎ去ってもさすがに人気はまだありますね。でもぶっちゃけ彼がここまでであげた成果ってのは何なんでしょうね〜?俺の興味がなかったってのもあるけどほんとに成果をあげたのか?疑問ですね。まあでも今までにいなかった変人ですからね。間違いなく歴史に名を残すでしょう。彼の前までは(まあ小渕さんは除くとして)バブル経済の延長でしたからねー。ぬるま湯につかりきってたしね。その時から政治家のイメージも悪くなったしねー。政治家なんて信用できないって。余計有権者離れが加速した感じですね。まあ小泉さんの現れたタイミングもよかったんでしょうね。不況打破!構造改革!ってねー。先学期の授業でやったんだけど、人が歴史を作るのか、歴史が人を作るのか。今までの天才はある意味運がよかっただけなのかもしれないしねー。ヒトラーだってたまたまかもしらんし。みたいな事をやった。なんつーのか忘れちまったな…後でノートみよ。まあ自分は人あっての歴史だと思うんでね〜。人から人へ、そしてその積み重ねが歴史と。自分も歴史に名を残したいなー。どうやったら残せんのかな…火星への人類第一歩とか?(笑)。それくらいしかないだろー今の時代じゃ。無理だなー。んじゃおやすみなさーい