今日は

何について書くかな〜…政治?(笑)。今日は新聞読んでないしなー。書けないかな。まあ朝早く起きて野暮用をこなして企業研究に時間費やしてたかな。でもなんか手ごたえないんですけどねー。興味ないことはやっぱりなかなかできないですよね。でも生きていく為には嫌なこともやらなきゃいけないしね。まあまた自己分析で過去に浸ってたと。人間みな懐古主義ですよね〜?過去の栄光を美化しすぎる三井寿です。まあ美化するほど大したもんじゃないけどやれあの時に戻りたいなーなんて思うことはしょっちゅうです。まあゲームみたいに戻れたら楽ですけどねー。攻略法も欲しいですねー。ってのは何度も書いてますねー。この日記に。そう言えばHPのタイトルを変えました。ずばり独り言(笑)。まあ独り言じゃないけど。でも誰も見てないしなー。独り言だよなー。俺ってば結構独り言多いしなー。暗い人間です… ではおやすみなさい