今日は

2日目。まあ昨日とは違う授業。これもまたくせもの。絶対しんどそうだなー。ペーパーの枚数が半端じゃないしなー。まあでもやるしかないので先に先に終わらせていきたいですね。後手後手だとこの学期は間違いなくやばい…。んでまあ筋トレを軽くすましてちゃっちゃとリサーチ用に色々取り掛かると。早め早めにね。でも就活はやばいなー。企業研究などは全然。面接やったらまず死ぬな。。。今週3連休だから有効に使わないとなー。なぜか来週の月曜は労働者の日とか言って休みだよー。ラッキー。まああんまし関係ないけど(笑)。今日も新聞読みました。なんとなく民主党の言う通り年金と子育てを念頭においた選挙の方がいいような気がする。郵政よりも大事に身近に感じるからかなー。まあ借金大国日本の未来はまだまだ暗いですよねー。そんな日本に鉄拳を制裁するしかないね!(笑)。一撃必殺ハンマーパンチで!今こそ奴等に!シャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!