今日は

ゲームして買い物行って餃子をラーメンとライスで食べて腹いっぱいです。ちょっとゲームボーイアドバンスブームがきてるので色々やり始めてます。ムシキングが熱いです(笑)。ってか新しいパソコンが欲しいです。ほんとにこのパソコンは古いので遅い。まあ普通にネットのみなら問題ないのだろうけど購入してからはすっかりパソオタな自分。物足りない。明らかに物足りない。まずHDの容量。たったの30G。このご時世で30G。Ipodより少ないっての!!!そしてCereron。USBは2.0端子なし(後にカードバス購入)。とにかく物足りない。日本に帰ったらまずローンを組んででも買うかな。今実際問題HDがやばいしね。いつクラッシュしてもおかしくないだろう。寿命って一応あるしね。HDには。ではそんなPCの低能なパソコンを嘆きつつゲームをさらにやって寝ます(笑)。ではおやすみなさーい