今日は

のんびり。といきたいとこだったのがまじくそうざったいハエに朝7時半に起こされる。そしてそこから格闘。1匹なんとか退治するものの2匹目も発見。さらに格闘。気づいた時にはもう眠くなく。まあゲームやりたかったしよし。んでちょろっとゲームしてコーヒーショップのバイトしてと。なんか今週は人手が欲しいらしいので金が欲しい俺もやると。んで何気に忙しくあっという間に終わりまたゲームしていまにいたると。今日は逆転裁判をやってました。かなり面白い!!ここまでの緊迫感はなかなかすごいですよ。まあほんものとはおそらく違うでしょうけど(一緒の方が怖い)でもかなり完成度高いと思います。まだ1なので後2と3をやりまーす。異議あり!!!世の中のいろんな事に異議ありまくり!!笑。まああって当然ですがね。ではおやすみなさーい