今日は

仕事して皆とラグビー(フットボール)をやりました。毎週金曜。まあバスケができないのでここ2週間は外でラグビー。しかしかなり疲れる。まあ元から短距離だし体力ないけどやっぱしんどい。なんだかほんとに生涯運動神経抜群でいたいなと心から痛感…涙 こうやって衰えを感じていくのはなんとも悲しいもんですね…。まあ仕方ないっちゃ仕方ないけどさ。まあできることはやります。んで今トランスポーターって映画を見ました。まあ運び屋ですね。この映画には思い出があって唯一母とまともに見に行った映画です。ってのも実は実家のそばには9つもスクリーンがある大型映画館があるのですが母が一度も見たことがないと言うので行きました。あの時親父は行かなかったような気がします。何でだろ?(まあ大方パチンコでも行ってたんだと思います) 結局親父とはまともに映画見に行かなかったなー。何行っただろ。親父はいつも行きたがってたんだけど俺は金なかったからね。それは心残りかな。パールハーバーは見に行った気が。後いくつか行ったんだけどなー。覚えてないです。面目ない。まあ親父の心に残ってればいいです。では今日はかなり疲れたのでおやすみー