今日は

新しいジムが午後4時からだったんで古いとこに行って軽く筋トレしたずら。で飯食ってまたゲームして新聞読みながら仕事してまたゲームしてと。ゲームばっかりしてますな。人生もゲームみたいにどこに行ったらいいか(RPGの話)攻略があればいいのになー(笑。ってのは前にも書きましたが。そしたら苦労するこんないんだけんどねー。それじゃ人生つまんねぇって皆言うと思うじゃんけもし俺と同じ状況とかに陥ったら同じように思うこんもあるはずずら。同じ人間なだぁから(笑。まあ少しくらい共感してくれる人がいたらいいだけんどね。日本では相変わらず靖国が問題になってるみたいずら。まあそう簡単に解決したら最初から国家間の問題にはならんと思うだよしね。頑張って欲しいもんずら。外国人投資家も増えてるそうで。オリックスは半分がそうらしいずら。株についてまっと勉強せねばな。頑張ろう。香水が欲しいなー。こっちはええかん種類が少ないじゃん。日本の方がええかん豊富。サイズも種類も。そして香水はあんまし値段に差がねー。日米間の。まあほとんどこっちの方が安いだけんどね。あ、そういえば今日前に話したランスアームトロングのブレスレットが届きたずら。気に入ってるずら。こんちわ前身黄色でした(笑。まだOneのやつが届いてねぇじゃんんではんで届いて欲しいでーす。では甲州弁でした。おやすみ〜