今日は

5時に一旦起きたんべ。まあすぐ寝たんべけど。で午前ゲームして12時半から4時間働いて飯食ってまた体育館でバスケとバトミントンしたんべ。今日も軽く運動してコワかった。特に何もなかったかいねー。図書館の前を工事してたくらいかいね。何だか最近夏っぽくねぇ涼しさだべ。まあいいっちゃいいんだべけどね。んで今ロバートデニーロ主演のスコアって映画をテレビで見つつ友らがJessica Simpsonの最新PVが凄いことになってっときいたんで今見たんだべけど確かに凄いだべよ(笑。まあアメリカはかなりセクシーセクシーを強調してんべね。まあ確かに胸でかい人多いだべけどね(笑。まあそれは遺伝子かいらね。んでまあほいで進化論的に言えば生き残るため、んだからよぉは多くの子孫を残す為に、多くの男性を魅了する為に発らしたと。そういう事かいね。まあ確かに男もでかいの好きな人いんべしね。まあ需要と供給が合致しての進化かい?凄いだべよ(笑。まあ進化論は科学的な根拠がねぇってうちの教授は言ってたんべけどねー。でも進化論で説明できちゃうからおもしれぇんだべけどね。まあ人間は神が創造したってのは明らかに科学的根拠がねぇだべけどね(笑。それの方が信じられてるなんてすごいだべよー宗教は。興味なし!笑。では栃木弁でした。おやすみ〜