今日は

のんびり起きて飯食ってHP作ってBBQやるはずやったんだけどようコンロってかグリルをまわし(用意)できずに断念。でまあ普通にカフェテリで飯食ってと。夜はずっとゲームしてました。めんどくさかったので。まるけた1日だなも。あしたり(明日)はアメリカの独立記念日だわ。なんだか昔勉強したけどむじくじおぼわってあらすか(笑。授業もろ寝てましたからね。一昔前に知り合った人は皆俺の事聞くと授業中寝てたと答えますね。そりゃそうだー。言い訳させてもらえる毎朝3時前に起きて新聞配ってましたからね。懐かしいだわ。何だかんだすげえ目も回る忙しさやったけどすっげえ充実してたかも。新宿に一人暮らしなんてかなり贅沢な暮らししてたしね。ちょこっと戻りたいな〜あの頃に。まあもうあのめしばち(仕事らしい!)はしたくないけどね。まじで生き地獄やったので(笑。そう勘考したら今の方がよっぽど楽だけどようね。ではあしたりはその独立記念日のパレードに時給1100円くらいで参加してきまーす。
そして今日は岐阜弁だそうです。おやすみなさーい