今日は

彼女ねん用事で8時に起きましたが全く意味がなかったってぬかすね。時間にルーズなアメリカ人ねんせいで。そして彼女は火曜日まで帰ってこあれへんねんで暇です。今日はテレビでやたらと戦争系ねん映画がやってました。シュワちゃんねんコマンドー。ジョシュハートネットねんブラックホークダウン。そしてトムハンクスねんプライベートライアン。今日は銃声聞き過ぎました(苦笑。殺す殺す。シュワちゃんとか絶対やられあれへんしね(笑。プライベートライアンはまあノルマンディー上陸が舞台なんですがそねん冒頭ねんシーンはマジで強烈ですね。かいなり。もねんごっつうです。グロイです。今日はなんやか気分が悪い…汗。でまあ後はネットでオモロイ画像とかフラッシュ見てました。ホンマ作る人はごっつうですね。天才です。関心します。ワシもオモロイねん作ってみたいなーと思いつつなかいなかできあれへんってぬかすね。やっとHPねんArtist紹介Bが完成しました。遅すぎって話ですけどね(汗。まチェックしてみてくやさい。
では今日は普通に大阪弁でした。おやすみなさーい