今日は

筋トレして仕事でした。肩が痛いのが治りません。まじで困りました。一体どうなってしまったんでしょうか…汗。まあ医者に行く気は全くないのでこのまま放置しますが(笑。んで友達に借りたドラゴンボールのDVDが見たんですがなんとメニューの言語設定のところにナメック語が!!我が目を疑いました。そしてもちろん試そうとしたものの、この言語はナメック語対応のDVDプレイヤーでないと再生できませんと。そんなプレイヤーどこにあんだよって話でね(笑。まじうけますよね。ぜひ聴きたいです。見たいです。今はテニス見てま〜す。フェデラー対ヒューイットです。どっちが勝つかな〜。あ、そう言えば松井秀樹がHR打ったそうです。試合はヤンキースボロ負けですけどね。ではこれを今日は広島弁にしておやすみなさーい

筋トレして仕事じゃった。肩が痛いのが治りません。まじで困りたんよ。一体どうなってしもうたんじゃろうか…汗。まあ医者に行く気はからきしないけぇこのまま放置するんじゃが(笑。んで友達に借りたドラゴンボールのDVDが見たんじゃがなんとメニューの言語設定のところにナメック語が!!我が目を疑いたんよ。ほいでもちろん試そうとしたもんの、この言語はナメック語対応のDVDプレイヤーでないと再生できゃぁせんと。そがあなプレイヤーどこにあんだよって話でね(笑。まじうけますよね。ぜひ聴きたいですで。見たいですで。今はテニス見てま〜す。フェデラー対ヒューイットですで。どっちが勝つかな〜。あ、そう言えば松井秀樹がHR打ったそうですで。試合はヤンキースボロ負けですけどね。