今日は

ついに新しくできた筋トレルームに行きました!今まで神君がIDない為行けなかったのですが彼はいなくなったので行ける事に♪いやーよかったです。最新のマシンがたくさんあって退屈しなかったですね。これでまた筋トレ頑張れますわ(笑。マッチョになるぞ〜。でもって飯食って少しHP作って仕事してって感じですかね。今日色々HPを見ててHome - ONE | Join the fight against extreme povertyってサイトを見つけました。まあってのもPeopleってアメリカの雑誌にリストバンドの紹介してて(まあ有名人がつけてるって感じ)それでチェックしたんですけどまあ恵まれない人達への寄付ってやつですね。1個1ドルのリストバンド10個で(セットしか売ってない)安いし買おうかな〜と。Tシャツも。まあ寄付=欲しいってのができて購買意欲もますしいい事だと思います。結果的に寄付ですから。リストバンド欲しい!Tシャツ欲しい!なんて欲望で貧しい人達が少しでも助かるならこんなに良い事はないですね(笑。ってなわけで他にも色々リストバンド買おうっかな〜と。なんか癌へのキャンペーンもあるらしい。ランスアームストロングってアメリカの自転車選手なんですが今ツールドフランスを6連覇中。今年ももちろん優勝候補ですが。その人自身癌で闘病生活を余儀なくされて見事に復活。なんでも50%の確立で生きれるって多く見積もって言ったらしいよ?脳にも転移してたらしい。凄すぎる・・・。そしてLive Strongと言う言葉を言ったらしい。それが癌キャンペーンに使われててそれもリストバンドが1個1ドル。安いしなんかかっこいいし買おうかな〜みたいな。そんな感じでした。ではおやすみなさい〜