今日は

のんびりで仕事。んでまじうざかったのが今日ってか昨日の夜。同じ部屋のラウンジで馬鹿どもが飲みはじめて大騒ぎ。まじでぶっ飛ばしてやろうかと思った。とりあえずすっげえ馬鹿でかい音で聴いてたCDは一回電源抜いたけどね。音小さくなったけど。まじ他人の事を考えない、何が良いか悪いかの行いの区別もつかない低脳人間ども。Fuckですね。言い過ぎ?笑。まあ昨日はちょっとマジでムカついたんでね。次やったら首絞めですわ(笑。でま夜はバッドボーイズ2を見ました。ウィルスミス主演。前にも1回見たんですが面白かったです。アクションもすごかったですしねー。銃撃ちたいですね。ぶっ放したいです(笑。気持ちよさそ〜。やばいですか私?笑。まあ気にしないで。今日新聞読んでて気になったのは何でも今株主総会の真っ最中だそうで。株に関してはさっぱり。もっとちゃんと勉強せんとなーと思った。まあこれでも前よりは詳しいはずですが。日経読むと勉強になりますね。日々精進。そして2chもチェックして日々精進(笑。ではおやすみなさいーい