今日は

特にすることもなかったので1日中ごろごろしてました。引っ越そうと思ったんですけどきれいな部屋を見つけたのでそこに移れるように明日交渉します。今日は朝起きてシリアル食べてる時にテレビでやってた60セカンズってニコラスケイジとアンジェリーナジョリー主演の車を窃盗する映画を見て午後はゴッドファーザーを見ました。結構難しい映画でした。殺し殺されの連続で何がなんだかわけわからなくなりました。なんか皆同じ格好で誰が誰だが途中で混乱したし(苦笑。でも面白かったです。次はパート2をみます。とにかく暑いですねー。早く扇風機使いたいわー。書くことないなー。今ヤンキース対メッツ戦をテレビ観戦してます。一度はNY行ってみたいですねー。日本帰る前にアメリカ旅行して帰ろうかと思ったけど金ないんで明らかに無理かと。あきらめようかな…涙 とりあえず金が欲しいです。まあ何度もこんな事は書いてますがとにかく金が欲しい。今日もネットで色々車とかバイク見てて欲しいな〜と思ったけどその為には金なので。金金。はぁ。どうすっかな〜。帰国後…汗 頭が痛い〜!!!!!!(ーー;) ではおやすみなさい