今日は

昼ごろ起きてそうめんを食べました。久しぶりだったのでうまかったです。それからエンジンオイルなど交換しに行ってやっぱり予想通り高くついて結局130くらいかかった。痛い…痛すぎる出費だ。んでまあ適当にぶらぶら買い物してキムチ買ったりそば買ったりして帰ってきてカレーを作りました。約1ヶ月ぶりくらいですかね。うまかったです。まあ一晩寝かせて明日の方がうまいかもね。今しゃっくりが止まらないです(笑。関係ないですけど。早く一人部屋に移りたいんですが完全に荷物なくなるかと思いきや置いていくというね。まじ最悪ですアメリカ人。ほんと。最近暑いです。今日は割りと涼しかったんですが基本的には暑いです。部屋が。だから困る。扇風機を買いました。引っ越したら使います。ではおやすみなさい