今日は

loudmusicmania2005-06-25

筋トレをして日本に帰る友達を空港まで送ってきました。彼は4大を一度卒業してレイクに来てアメリカまで来て3年居座った人です(笑。まあ日本にいたときはあんまし面識なかったけどこっち来てから筋トレを通じてなかよくなったっていうね(笑 なのでこの9ヶ月位で仲良くなったんですかね。彼は俺の友達の中でも一番年上ですね(26だっけかな)。でもまあ結構毒吐く人でおもしろくってね〜。似てる部分もあったと思います。だから仲良くなったんですかね〜。飲みに行ったりライブ行ったりNBA行ったりまあちょこちょこ遊んだりしました。まあそんな感じで少し寂しかったですかね。結構つるんでたんで。俺の生意気にもなんだよそれ〜とか言って流してたし(笑。なので結構ぶっちゃけ話をする人がいないのは寂しいもんです。まこれからは一人孤独に生きていきます(笑。まあそれは大げさですけどね。今日はほとんどそれだけで1日終わりました。明日はまた3週連続でエンジンオイルを取替えに行きま〜す。今回はその他の部分もチェックしなきゃいけないと思うので高くつくかな。とほほ。金ないのに。収入も大してないのに。貯金も大してないのに。嫌嫌嫌嫌。ではおやすみなさい。