今日は

のんびりしてました。少しHPを作ってと。普通にバイトしてと。もうぼちぼち6月も終わりに近づいてますねー。ほんと早いです。月日がたつの。あっという間ですわ。明日は友達を空港まで送りに行ってきます。ロスによってから日本に帰るそうです。俺も帰る前にアメリカ旅行して帰ろうとか思ったけど無理かな〜。金ないし。ほんと金なくて嫌です。何もできないです。恨みます。貧乏を。絶対金持ちになったる。まあ色々ネトサしてて人生占います系のやつをやりました。もて度とえっち度と姓名判断もやった。まあどれもぼちぼちの結果でしたね。まあ占いは楽しいですけどね。それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。リンクはっとくんで皆さんも好きなのやってみてください。楽しいですよ。占い・鑑定ランキング [@With人気Webランキング]それと100の質問ってやつを色々見てました。いろんなのあるなーって関心してました。まあそれは色々長かったのでやってないけどね。そして今日はNBAファイナルの第7戦。かなり白熱した戦いでした。すごい均衡してました。戦前の予想通りスパーズが優勝したわけなんですがもうどっちが勝ってもおかしくなかったですね。それほど両者の実力は拮抗してました。今日はダンカンのシュート全然入らなかったし。一時はピストンズが7点もリードしてもうだめかと思ったし。まあ色々な要素がかみ合って勝利の女神はスパーズに微笑んだと言う事ですね。非常に面白かったです。ではおやすみなさい。