今日は

仕事のみ。やっとこさ一人部屋のところの奴が荷物を移動し始めるっぽい感じなので移動はまだ先になりそうだ。全くうぜーアメリカ人。今日はエレベーターに閉じ込められなかったのでよかった(笑。まあ小さいエレベーターで外も小窓から見えたし全然怖くはなかったですけどね。で今日気になった記事は続々と日本企業が欧州に進出してることですかね。自動車も勢いにのってるそうで。日本の経済もまだまだデフレ感が払拭しきれていないようなのでいっそう勢いにのって成長して欲しいですね。まあ課題も山積みでしょうけどね。自分はこれから一体どうなるのか。一抹の不安ですね。一抹どころじゃなく多大な不安ですね。今日はナウシカ見ました。久しぶりに。面白かったです。やっと日焼けの肩も痛くなくなってきました。今少し痒いですが。顔はすでにむけはじめています。話はかわって昨日のNBAファイナル第6戦。かなりの白熱でした。お互いいいゲームをしてましたが2連敗した時と同じようにまずい動きをしてしまったのがスパーズ。しかも終盤の大事な場面に。王手をかけてあっさり決めたかったですがまあ明日勝ったほうがチャンピオンとわかりやすくなったのでいいかと。ホームの有利でスパーズの勝ちを予想します。さてさて勝負の行方は…おやすみなさい