今日は

筋トレ-仕事で。しかし昨日書き忘れたんですが実は昨日仕事中にエレベーターに閉じ込められました。なんかブレーカーが落ちてたのが原因らしい。ほんとやんなりますよね。しかし悲劇はなんと今日も起こったのです。今日は普通に動いたんです。んで上に上って下に行こうとした時にどうやら乗るときに非常用のボタンを軽く押したらしくそれでロックがかかったらしい。まあそんな感じで2日連続で閉じ込められました。2度あることは3度あって欲しくないですね。さすがに(苦笑。まあ特別なことはないですね。今日も。まあ気になった記事と言えば議員年金改革の先送りですかね。まったく日本の議員ってのは相変わらず信用度を回復しきれないですね。まあいつの時代でも憎まれ役ですかね。さっさと私服を肥やすのやめて国民の為に働けってのな全く。では写真をUPしたのでまあ暇があったらチェキっといてくださ〜い。おやすみなさい。