今日は

loudmusicmania2005-06-21

仕事のみでした。ペンキがなくなったのでね。のんびりしてました。午前中にリトルニッキーって悪魔と天使の子供が父親(悪魔)を救うために人間界に降りてくるって話なんですがかなり面白かったです。ほんとに。このコメディは最高でしたね。かなり笑えるのでぜひ元気出したい時とかに見て欲しいです(^^♪ 夜はラピュタナウシカを見る予定。英語版ですけどね。ってかさっきルービックキューブ6面完成しました!!!って言ってもHP見ながらですけど(笑。それでも完成した時は興奮しました。一生涯で初ですからね!!まあそのうち自力でできるようになりたいですねー。ルービックキューブは暇つぶしには最適ですね。しかし昨日の日焼けのせいでかなり両腕が痛いです。横になるのもしんどいです(苦笑)。まあでも楽しかったしそれもよしとしますか♪とりあえず早く痛みが引いてくれればいいです。ではサイン入りのTシャツを載せておやすみなさい〜