今日は

遂に念願だったWarped Tour!!!行ってきました!!!!すっげー楽しかったです。まずはほんとに天気がよかったので恵まれました!!!そしてロケーションもほんとに湖の湖岸と言う絶好の地。広く青い空の下にすっごい開放的な気分でした。そして人の多さにびっくり。どっから沸いて出たと言わんばかりの人。各々の好きなバンドの格好とかしたりしてまあ例によってモヒカンは多数存在。女の子は水着着てる子もいたり。まあ白人が聴き来て黒人は働いてたって言うね(笑。ヒップホップを聴きまくるこの学校とはえらい違いでほんとに気分が良かった。青い空の下でYoとかは聴きたくないです。スカっとしたパンクが大音量で一番です♪んで会場は思ったよりも広くなかったです。なんか遊園地のはじっこ一角を仕切って使わせてもらってました。そこにステージメインのが隣同士に2つ、その他細かく小さいステージが全部で4つくらいかな?そっちではまあ割りとマイナーなまだこれからってバンドが演奏してて大きい2つでは有名なバンドが交互に30分ずつやるって感じで。結構演奏は短かったけどサクサク進んでくれてよかったです。そして周りにはそれぞれのバンドの物販とかスポンサーになってる企業(たとえばもちろんヴァンズ。は靴売っててTシャツ10ドル1枚買うとキャップがタダでもらえてました。ちなみに私はOfficialのTourDateが背中にプリントされてる青いのを15ドルで買いました)のブースなんかがたくさんあってほんとにお祭りでした。ほんとに皆もお祭り気分で酒飲んでね〜走り回ってね〜。ほんとにこれで30ドルは安すぎ!日本のサマソニとか高すぎて行く気にならない。しかもこっちは平気でカメラ持ち込めて写真撮りまくれるし。あのライブ中に騒いでる中であの人がうじゃうじゃしてる中でカメラを使ってるやついたからね。携帯じゃなくて普通のデジカメね。壊れるだろ〜って話でね。んでまあ俺もStrike Anywhereって一番最初に演奏したバンドのヴォーカルにサインもらって写真とりました!これもほんとにこのライブならではって感じですね。すっごい好きです。こうゆうの。で肝心のライブはと言うとやっぱり楽しかった(笑。ダイブも普通にするしね。暴れ方もハンパじゃないしね。そしてオフスプで暴れに行ったのはよかったけど日に焼けた後だったのでかなり肩が痛くて困る。これからシャワー浴びるのに…涙 ほんとにどのバンドもかっこよかったの大大大大大満足ですね。さほど道も混んでなかったし。そう言えばなぜかプレステのブースがあった(笑。まあもちろんやりましたけどね。後はほんとにゴミが散乱って感じですかね。飲み終わったペットボトルとかを平気でステージに向かってなげるしね。まあ靴とか服とかも飛んでましたけど(笑 まあ俺的に一番うれしかったのがこんなにたくさんの人が同じ音楽聴いて好きで楽しんでくれてたって事ですかね。自分の周りにはほんとにこうゆう音楽好きで詳しい人いないんで皆と友達になりたかったです(^^♪ とにかく夢が叶ってよかった〜!実はシカゴのチケットもあるんですが行けるかはまだ謎です。行きたいっちゃ行きたいですけど行けなくてもいいです。ではでは今日は疲れました。まじで。写真は後日UPします〜 おやすみなさい〜