今日は

土曜日だったのでのんびりしてました。友達の車のエンジンオイルを交換に行かなければならず2週連続。そして来週は自分の車を行かなければならず3週連続で同じ所に交換に行くというね。すでに今日先週も来たよね?って話になりましたけどね(苦笑。また来週も行きます。その他は特に何も。まあこっちは卵がかなり安いってことくらいですかね。16個入り位で60円位ですよ?安すぎですよね。まじで。おかしいよ。まあ助かりますけどね。そして明日は念願だったWarped Tourに友達と行ってきます!パンクを好きになってからずっと行くのが夢だったライブです。ほんとに。50くらいのバンドか一同に開催するまさに祭り。まだ6月半ばですがちょっと早い祭りですわ!てなわけで楽しんできます〜。おやすみなさい〜