今日は

筋トレ-仕事、そしてやっとHPアーティストページのAが完成しました。よろしくチェックです。各バンドのジャケットをクリックすると公式ページにジャンプしますのでよろしく。まあ今日はそんくらいですかね。まあいつも何もしてないですけど。明日の予定も特にないですしね。まあ明後日に念願だったWarped Tourへの参戦が遂に実現します。めっちゃ楽しみ。往復運転しなければならない事を除いては…汗。まあいいですけど。今日は何気に仕事忙しくてあんましちゃんと集中して日経読む暇がなかった。まあとりあえず成功して金持ちになりたいなと(笑。あまりに漠然すぎますがね。これから日本経済はどうなっていくんでしょうかね〜。やっぱり海外移住するかな…。ではおやすみなさい〜