今日は

最後のペンキ-仕事でした。今日でペンキ最終日だったので副収入がなくなってしまってこの夏はかなりギリギリの生活になる事が予想されます。節約節約で行きます。まあいつもの事ですが。でペンキの時に一人の子が今日誕生日だったので皆でピザを注文してサプライズ。成功。こっちはドミノピザが人気みたいだよ。ピザハットもあるけどね。日本で一番人気のピザーラはここにはないです。まあNYとかLAとかならあるんでしょうけど。でもってケーキ食べて6時間弱仕事して給料もらったはいいけど昼飯ように持っていったバナナとお菓子を持って帰ってくるの忘れた(汗。ピザ食えたのはよかったけど明日は行かないし。まあいいや。仕事中にペイチェック-消された記憶-ってやつを見ました。ベンアフレック主演。まあぼちぼち面白かったです。未来が見える装置を開発してなんたらかんたらって感じで。昨日は10日間で男を上手に振る方法を見た。結構かわいかったので女の子はぜひ。これからもう1つ女の子向けのDVDを見ま〜す。そういえば昨日占いを作ったんです(笑。まあお遊びな感じですけどね。ぜひやってみてください。http://u-maker.com/136632.html 
明日は金曜日〜。関係ない〜。おやすみ〜