今日は

ペンキ-仕事で。まあちょっとまたしても自分を見つめなおさなければならない事がありましたが頑張ります。少しHPをリニュを進めてやっとこさArtistのAの欄が完成に近づいたので今しばらくお待ち下さい(汗。まあ誰も待ってないと思いますが。全て完成したら大々的にプロモーション活動を行う予定です。よろしく。昨日は結局DVDを見なかったので繰越で今日見ます。その代わりにNBAファイナルを見てたのでね。昨日はスパーズは全然だめでしたね。まあそれよりもピストンズがよかったのか。まあ恐らくピストンズのディフェンスがよかったからスパーズのオフェンスがざるだったと。次で王手をかけられるかみものです。何だか日本はデジタル家電がはやっているようで。「新三種の神器=DVDレコーダー、プラズマテレビ、デジカメ」の売れ行きが好調だとか。でもはっきり言ってDVDレコーダーはいらないと思います。長時間録画をうたい文句にしてますが800時間とか録画する人はっきり言ってまずいないと思います。見れない人=録画する人なんだけど見る時間がなんだから録画しても意味なくない?とかちょっとしょうもない疑問を抱きます。まああったらあったで便利だろうけどね。大画面のテレビはある意味将来の夢の一つですね。マイホームのリビングにどかーんと大画面テレビが置いてあるなんて思いっきり金持ちのステータスだと思うんですけど。そこをもう少し販売戦略に取り入れたらいいと思うんですけどね〜。やれ地上波デジタル放送とか言ってるけど現行のアナログでも十分だと思うし日本の国民いつまでに全国で地上波デジタル普及させようとしてるか知らないらしいですよ。2007年のいつからしいですけど(笑。現行アナログ+地方ケーブルOrスカパーOrWowowとかで十分だと思いますが。そーんな地上波デジタル推進してるくせにネットでの過去の番組再放送とか色々肖像権の問題やら何やらでもめてるらしいですしね〜。ネットなんか規制するの難しいんだからある程度自由にやらせりゃいいのに。まあそうも言ってられないから難しいんですけどね。とりあえず金が欲しいです(笑。話しいきなり変わったけど。やっぱり世の中金。おやすみ〜