今日は

筋トレ-ペンキ-仕事。今日はいきなり雨が激しい勢いで降ったりってのが2回くらいありました。まあこの時期はよくあるみたいだけど。なんか日本の梅雨みたいですね。まあ雨降ると少しは涼しくなっていいですけど。蒸し暑くもなるんですが(汗。早く一人部屋移動したいです〜。まあでも移動するとこもうるさそうだけどね…汗。昨日見た海辺の家は感動しました。余命4ヶ月の父がその残りの余生を息子と一緒に過ごしそして家を自分の手で建てる。感動ですねー。ちょっと自分の親父を思い出して泣きそうになりました。俺も2ヶ月って言われた時は嫌でしたね。嫌って言うかまあ複雑な感じでした。まあもし自分がそうなったらとりあえず好きなことしますね。悔いのないように。今日は10日間で男を上手にフル方法をみます。10日で振られたら嫌ですけどねー。。。今日の新聞の気になる記事は小泉総理の靖国参拝問題。まあ私的な意見としましてはさっさと参拝やめて中国と仲良くしなさいよって感じですかね。そうでもしないと将来きっとたった一人の変な総理大臣のわがままで日本経済は世界経済から孤立、なーんて教科書に載りそうな気がするから(笑。まあそうならないように願いますが。まあ確かに個人の問題でしょうけど一国の主ですからねー一個人であると同時に。その辺ちゃんとわきまえて行動して欲しいですが。ではおやすみなさい