今日は

昨日と一緒。ペンキー仕事。まあ今日はペンキ5時間くらいやりましたけどね。昨日シークレットウィンドウ(邦題かどうかは謎)を見たんですが結構面白かったです。ジョニーデップ主演。あんまり内容言ってしまうと面白くないと思うのでぜひ見て欲しいですね。まあ最近見た映画全部見て欲しいですねとか言って薦めてるけどね(笑。今日は炭酸飲みすぎました。4本。チョコも食べ過ぎた。太る太る。砂糖砂糖。昔Non Sugarとか言うバンド組んでたんですけどねー(笑 由来はそこに置いてあった午後ティーから(笑 くだらないですねー。高校1年のときです。懐かしい。ハイスタを2曲やった気がします。ドラム(中学の時のバンドでVoをやって暇な時に叩いてたので)全然叩けなかったですけどね。うちの高校はつまらなくて文化祭に出れるバンドの数が5と決まっていた。それを3年も含めて全学年でオーディションそして間違いなく1年は出れるはずもなく。年功序列でしたね。まあいい思い出作らせるためにも3年が出るでいいですけど。それより文化祭の間ずっと体育館でやらせろって感じでしたけどね。他の高校みたいに。今ではどうなってるのかなー。ちょっと気になります。そしてあの時の友達は今何をしているのか…かなり気になる。メールでもしてみよっかな。ではおやすみなさい