今日は

筋トレ−仕事−のんびりです。最近なんだかおもしろFlash集とかいうのにはまってます。今日はかなり久しぶりに爆笑しました。ほんとに面白いの作る人がいますねー。関心します。俺も挑戦してみようかな〜?笑 そいでさっきまでCrimson Roomと言うゲームをやってました。なんか巷では話題だったみたいなんですがやっとやりました。難しかったです。ぜひ皆さんもやってください。fasco-csc.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgame Crimson Room Viridian Room Blue Chamber White Chamber Smile Ninja Picomaru online game free game リソースおよび情報です。んで昨日見た映画はキズオブザドラゴン。ジェットリー主演です。彼のアクションはまじですごいですねー。スタイリッシュでかっこいいです。ロミオマストダイって映画もそんな感じです。両方見て欲しいです。特に暇してそうなJ氏に見て欲しいですねー。えーっとJapanにいるJ氏ね。では机運んで疲れたので寝ます。おやすみ〜