今日は

まあ何もしてないですけど。ペンキー仕事の流れで。雨が降ったせいで蒸し暑くなりました。日本みたいで嫌だ〜な。最近全くHPのリニュが進んでませんがまあ多少は時間がかかると思って勘弁してください。結構気合入れて作ってるので。今日は久しぶりにうどんを食べました。でも味はアメリカっぽかった。ってかアメリカ。ビーフ味のうどんなんていまだかつて食べたことないしね(笑。まあ腹に入ればみな一緒だ!それと今SNSを色々やってます。Mixi、トモモト、Cafesta、そして新しいCruruってやつ。全然友達増やしてないんだけどね(苦笑 誰かまあやりたい人いたら言ってください〜。誘うし(Mixiの場合)リンク教えるし。ではおやすみなさい〜