今日は

loudmusicmania2005-06-08

筋トレをしてペンキを塗りに行ってその足でそのままメジャーリーグを観戦しに行きました。ゲーム自体は大しておもしろくなかったですけどめっちゃ楽しかったです!いい思い出になりました。ただ一生に一度だと思ってもっといい席買えばよかったなと少し後悔しました。でも十分楽しめました。ほんとこっちは日本と違ってファン重視。柵もない。選手がすごい近くで見れます。実際俺も大スター達を間近に見てかなり大興奮でした!もちろん松井もいました。彼はアメリカ人たちが松井!(やっぱ発音が変な感じ。苦笑)と叫んでいるのにもかかわらず結構無視してました。途中他の選手スタッフと英語で話してるのが聞こえてきたんですけどなんか面白かった(笑。変なジェスチャーしてたし(笑。結局ヒット一本も打てなかったしね〜 2アウト満塁のいい場面がきたのにあっさりフライに倒れてたし。まあ仕方ないですね。しかしヤンキースこの10戦で1勝しかしてないのは深刻ですね…松井の活躍にきたいです。でまあ球場の話に戻してとにかくでかいし近いし食べ物飲み物持ち込み禁止で馬鹿高いし。でもファンサービスはやっぱりすごい。なんでも当たる(笑。いきなり外の駐車場がスクリーンに映し出されるやいなやこの車の持ち主オイル交換向こう半年ただで〜すとかそんな感じのばっか。まあヤンキース戦だったこともありヤンキースファンも結構したしブーイングも多々。ほんと面白かったです。混雑にもならずに割りとすんなり行き帰りできたし。とにかく今日は充実してました。またいつか見に行きたいです。今度はNYで。今日肩身狭かったんで(笑 ではおやすみなさい〜