今日は

朝からイソイソとペンキ塗りに行ってさっと2時間半やってまたイソイソと帰ってきて飯食って今度は図書館でバイトしてんで買い物に行って買い忘れた物があってショックを受け今NBA見てます。アメリカはいいですねータダで見れるんで。いや、カレッジの寮だからかな?まあ多分視聴料払ってると思うんだけどね。なんせ100チャンネルだしね。昨日見たジャッキーチェンのメダリオンは面白かったです。やっぱりジャッキーは面白いですね。アクションバトルの中にもユーモアがありますからね。今日は千と千尋の神隠しを英語で見る予定です。そして明日はついに念願2のMLBを観戦しに行ってきます!ヤンキース戦!松井です!ゴジラ!頑張って欲しいですね〜 最近ヤンキースは弱いので。ではなんだか今日は疲れましたー おやすみ〜