今日は

朝のんびりしてちょっと悪いことしちゃって反省して昼飯を食べに行って帰りに湖岸を歩いてテニスして買い物してバスケちょっとやって食材を買おうとした近場のスーパーがしまってやがったので夜はちょっと物足りないおかずだったけどおなかいっぱいになったので満足でした♪いいですねーなんだか。新婚気分味わってます(笑。目標は長続きさせることです。まあこれはいつの時も目標ですけどね。継続はちからなり。前にもいつかこのフレーズ使ったかも。ほんとそのとおりだと思います。頑張ります。昨日はコンテンダーと言う映画を見ました。ずっと見たかったんだけどやっと見れました。女性がアメリカ副大統領に任命されるんですがそれに反対するやつらとのバトル。ってな感じの映画です。シリアスな。面白いです。字幕がついてれば問題なく理解できるのでぜひ(笑 結構難しい英語でした。今日はジャッキーチェンのメダリオンってやつをこれから見ます〜 そういえばさっきテレビで最新絶叫計画(Scarry Movie2)を見ました。このシリーズはかなり面白いので皆さん絶対みてください。ではおやすみなさい〜