今日は

loudmusicmania2005-06-05

何から書こうかな〜。まあとりあえず引っ越しました。狭い暗い汚いの3拍子揃った最悪の部屋ですかね。あ、暑いも入れて4拍子(苦笑。できれば一人部屋移りたいんですけどこの学校のことなのでどうせ無理かと諦めてます。あまり期待してると取れなかった時余計凹むからね。でまずは一昨日見たライフイズビューティフル。いい話でした。主人公がほんとはちゃめちゃで面白い。でも息子の為に嘘をつく。感動しました。ぜひ見てください。で昨日見たのがマンオンファイヤー。邦題はボディーガードとか言うらしい。私の好きなデンゼルワシントン主演。彼演じる元CIA職員が酒に溺れて退職した後に一人の少女のボディーガードを頼まれる。最初は感情を抱かないようにしていたものの次第に「友達」へ。そこへ誘拐。怒り。復讐。愛情。殺しまくりの映画でした。これも面白かったのでぜひ♪そして今日は前々から計画しててどうしようか迷ってたんだけど急遽決めたバイクのレース観戦!!!いやーまじで楽しかった。30ドル払うだけでどこへでも行けます。パドックの真裏まで行けて選手とかとも話できたりサインもらえたり。まあ知らないから眺めてただけだけど(笑。興奮しました!!あのオイルの匂いとかバイクの音!もう最高でしたねー。絶対買います将来。決定です。ってか皆バイクや車で移動してたのでかなり歩き疲れました。途中でコースを一般人が走れたんだけどそこでも彼らはノーヘルで走ってました(笑。すごいよねー。行き着く先は死ですね(苦笑。でもあんなにバイクを1度に大量に見たのは初めてです。で途中までは晴れててよかった。かなり日焼けした。しかし本選(決勝)が始まる直前に雨が予報通り降り出しタイヤチェンジで遅れ。始まって見ればすごい雨で観戦は大変で寒い。レースもクラッシュ転倒の嵐でこちらも天気のように大荒れ。結局レースも途中で中断してました。でもいい経験になりました。車で20分くらいのとこだしねー。ほんと大自然です。山山山。見渡す限り山のみ。かなり歩き疲れました。でも充実した1日でした。楽しかったです。そういえばあのマイケルジョーダンのチームがあったんですよ。去年は観戦に来たらしく今年もと期待してたけどもちろん現れず。まあいいです。あ、それと彼らは自足200キロでウィリーしてました!!かなりびびった(汗。でもますますバイクに乗りたくなったー!!!!!!!!かっこいい〜!!!!じゃおやすみなさい〜