今日は

May Term最終日でした。プレゼンをしかも1番最初にやりました(笑 ちょっと面くらいましたね。まあでもよかったので一安心。まあ約3週間くらいの学期だったけどすごい少人数だったし皆仲良くなってよかったです。楽しかった♪で、まあ夏の住処〜とか思ってそれが気が気じゃなくて実はプレゼンどころではなかったが結局決まらずまた後日に持ち込み。まあもう無理かなーって感じはします。ちょっと期待しすぎてました自分。どうせこの学校だしね。くらいの気持ちでいたほうがよっぽど楽ですね。あーなんか損した。まあムカつくことには変わりはないが。んでまあ俺は片付けたのにもかかわらずまだここにいます。ルームメイトは去っていきました。あっけない最後だった…苦笑。まあおそらく日本で会うからいいですけどね。あ〜眠いです。なぜか。かなり眠い。今うとうとしてました。まあすることないんで寝てもいいんですけどね(笑 ではおやすみなさい〜