今日は

朝起きて〜カフェテリがやってなかったので中華を食べに行きました。そして買い物に行きました。そこまではよかった。しかし!まあ人の車を運転して行ったんですがそれがある意味間違いだったか。見事にパンク。全くもってどこでパンクしたのかわからず。どっかの馬鹿アメリカ人がやったのかと思ったりもした(笑 まあ恐らくはウォルマに着く直前にやったのかと。で帰りに乗ったときに後ろのおっさんがなんか指差してんな〜とか思ったらパンクしてるよ〜って。ほんと災難でした。その後も少し走ってしまったのでやや不安…明日ちゃんと直ればいいけど…祈ります。それで日曜日空港まで送りに行くので慣れとこうと思って運転したんだけどな〜。はぁ凹。まあんでもって夜はカレーを作ってくれたので久しぶりに食べました。かなりうまかったです!!!今日はパンクを除いて食べたの物は大満足な1日でした(^^♪作ってくれた人ありがとう。じゃあ今日は何だか全く激しい曲を聴かない1日だったので綾戸智絵なんて聴いてました。まあ最近はよくテレビにも出てるおばさんJazzピアニストですね〜。かっこいいですね。うまいし。関西人だからしゃべり面白いしね(笑。これ聴くとすごいムーディーになってよいです。よく寝れそう。じゃおやすみなさ〜い