今日は

かなり眠かったです授業。まじでうとうとしてました。ほとんど聞いてなかったです(汗。ってか今の時点で夏の部屋が共同になってます。明日めっさ交渉してなんとしても一人部屋Getしないとこの夏は死にます。もう日本帰ろうかなって感じ(笑 まあそれはないけどかなりうざいです。この学校まじで終わってますねーそうゆうとこは。こんなに狭い学校なのに情報がスムーズに生徒に伝わらないという不便さ。ほんと最悪。すっげえでかい大学とかだったらわかるんだけどね。このくそ狭い田舎大学で…。まあいいけど。どうせもう卒業だしね。とりあえず夏は一人部屋が欲しい。それだけ。アメリカ人は家に帰れ。近いんだし。何で寮に残るのかわけわからん。ママに甘えてくればいいってのによ(笑 と結構ひどい事を言ってみた。あーうざい。だるい。眠い。ゲームはやっとクリアしました。今日もほんと勉強してないです。明日でMay Term終わり出し。あっと言う間でした〜ほんと。もう終わりました。まあカウンセリングに必要な事を結構濃縮凝縮で学べたのでよかったです。まあ誰からも相談はきてないですが(笑 そんなムカつく時はTekken2を聴くべきです。鉄拳!鉄拳!覚悟しろ〜今こそ奴らに〜SHYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで思いっきり心の中で叫ぶ俺でした。(ちょっと歌ってもルームメイトはヘッドフォンしてるから平気。笑)おやすみなさい