今日は

まあ月曜日だったので適当。仕事も勉強もね。まあ忙しいかなーと思ったけどそうでもないかも。わかんねぇ。でまあ今日夏の住まいの申し込みをしてきました。一人部屋に住めれば万々歳だな〜(^^♪さーて今日は私がマシンガンズで初めて聴いた曲!HANABI-la 大回転です。かなり古いです。1998年。デビューアルバムだしね。すげー俺。こんな時から知ってたんだ。7年前?まだ高校1年ですよ?いやーしらねーなー。まあいつか4,5年前に聴いたはずです。これは自分がヴァンパイア(吸血鬼)に恋をしてしまうとゆう歌です。あなたの牙で口付けを〜 なんて歌詞です。まあそんなにギャグはない正統派な歌ですね(笑 ああ。すっかりマシンガーな俺。日記のタイトル変えようかな…汗 おやすみなさ〜い