今日は

ちょっと用事があったので外へ少しでかけました。まあ結論からいって夏もキャンパスにmステイすることに決めました。まあ色んな要素を考慮したうえでやはりそれがベターな答えかなと思いました。まあこれでファイナル前から続いてたストレスの原因がなくなりそうでよかったです。まあ作りだしたのも自分自身ですけどね…汗 もういいでーす!!!考えるのもめんどくさいのでこれですっきりします!!!!!!!!!!笑 しかしほんとに最近マシンガンズばっかり聴いてます自分(笑 かっこいいですからね〜 そこで今日からちょこちょこ曲を紹介しようと思います。バンドも大分カバーしてきたような気がするので。まあまだ多々ありますがそれは夏に大幅にHP自体を更新することを約束してここはひとつご勘弁を。まあ今日は前にもちょこっと紹介した「圏外なわたし」と言う面白いタイトルながら切ない歌をひとつ。まあこれは誰にでも経験があると思いますが友達から聞いた番号やアドレスに久しぶりに連絡とろ〜なんてメールしたら「おかけになった番号は現在使われておりません…」「送信されたあて先は…」などなど。これはかなり切ないですよね。友達だと思ってた人にやられるとかなり凹みます。教えてくれないなんてひどいはくじょーな!!!苦笑 そして「メモリーが消えた〜メモリーが消えた〜。メモリーが消える思い出も消えるメモリーが消えた熱い思い出〜」ってとこがあるんですがここがすごい切ないよね!!あ〜 すっごいわかる気がします。激しく共感(笑。圏外!圏外!って叫んでます(笑 それをこのメタルにのせるわけです。天才です。じゃおやすみなさ〜い