今日は

loudmusicmania2005-05-11

まあもちろん朝起きて授業。3時間。その後筋トレしてと。明日から新しいジムが。新装オープンです(笑 あーパチンコして〜(笑 まあこれで少しは広々と筋トレできますね〜。まあいつぞやに痛めた左肩がまだ痛いのですがね…汗 でまあ宿題やってって感じで。特に何もないですね。まあ大分楽です。ほんとに。プレゼンも大した事なく終わりそうな気配だし後は日々の宿題ですねほんと。まあこの週末ちょっと部屋を一気に片付けないとだめそうだけどね。さーて今日の曲はと思ったけど紹介したかしてないか覚えてないのでUseless IDというバンドを。直訳すると「使えない身分証明章」。すっごいやな感じね(苦笑。さながら更新しなかった免許証とかしばらく使ってなくて引き出しの奥にあった診察券とかね。まあかっこいいです。泣きメロ哀愁メロパンクって感じで。日本でも人気あるし来日してるしぜひみなさんチェックです♪ほなおやすみ〜