今日は

朝5時に起きて友達をミルウォーキーの空港まで送っていきました。ちょいだるかったな。で2時ー4時半でバイトして飯食ってと。ってか昨日書こうと思って忘れてたけど(まあ大分前にも書いたかもしれないけど)こっちの人太りすぎ!!!!!笑 まあシンプルな話なんですけどね。デブ過ぎ。まじで。お前ら馬鹿かって言うくらい。椅子に座れんのか?とききたい。しかし見事にはまる日本人の2倍か3倍くらいありそうなケツ。脂肪のかたまり。キモイ(笑。ほんともっと深刻な問題として受け止めた方がいいですよねー彼ら。そんなんだから人口の70%位?は太りすぎ。50%もいかないのかな?糖尿病らしいし。それが子供にも及んでるって話だからね〜。ほんと日本も気をつけた方がいいですよね〜。俺も太らないように気をつけてはいるんですがね〜。やっぱり安い早いでマックとか食べちゃうんでしょうね〜こっちの人も。日本のバリューセットがこっちでは普通に3ドルちょいで食えるし。ビックマックよりでかいのでも5ドル弱。しかも明らかに日本のLサイズ以上のMサイズドリンク(笑 糖分塩分採り過ぎですよほんとに。死の危険が迫ってるってことを知らないんですかね〜。だから教育受けてないばっかな馬鹿な国とか言われるんでしょうね〜。大統領もあんなんだしね(笑 ってなわけで最近は漫画ばっかり読んでま〜す ナルトは最高に楽しい。デスノートも面白い。ドラゴンボール無敵。そして今稲中(笑。さーて続き読むか。今日は運転中にCDが出てこなくなり大して聴けませんでした。ムカ。なのでまあ適当にエミネムでも聴いといて下さい!!!笑 かっこいいですよね普通に。ではおやすみ〜