今日は

May Termの初日。なにやら忙しそうな予感…今日だけ2日分の宿題でかなりしんどかったし。適当に終わらせました(汗。まあ軽く筋トレしてその宿題やってたって感じですかねー。カウンセリングねー。一時カウンセラーになろうとか思ったけどまあやめました(笑。なんか友達から面白ろそうなサイトを教えてもらったのでやってみました。性格判断みたいなやつね〜。まあ表現の仕方が面白いのでこのサイトは好きですね。まあ当たるってのはSelf-Reportなので基本的に当たりますよ。自己分析なので。まあでも面白かったです。質問とかかなりうけるし。charamil.com - このウェブサイトは販売用です! - キャラ 研究所 オモテ ゲノム タイプ イメージ いまいち ことな リソースおよび情報皆さんもぜひやってみてください。それはちなみに私の結果とBBSです。書き込みしてね〜 そこの左上からTOPページに行けるのでそこでテストしてみて下さい。後は昨日System Of A Downの最新プロモチェックしたって感じですかね。なんか書くことあったっけな〜。あ 今更だけどアメリカ人はトイレの後手洗わないです。まじで。ほとんどの奴がね。どうゆう教育受けてんですかね〜。まじで。いや。普通に。お前ら馬鹿だろ?と、ききたいです(笑。間違いないけどね。馬鹿なのは。それで飯そのまま食うんだしね〜。アホだな。単細胞だな。うん。間違いない。最近太り気味です。心拍数が早いのでマジ心配。やばいかも(汗。あくびとまらないし。脳に酸素不足と言われました。やばいなー。不健康街道まっしぐら。無事に日本帰れる事を祈ります…まあとりあえずTMGでも聴いて下さい。おやすみなさ〜い