今日は

loudmusicmania2005-05-02

卒業式でした。って言っても俺じゃないけどね。まあ来年でるかわからないので雰囲気だけでも味わおうと思って行って来ました。結構人がいました。思ったより。でもどうなんだろ〜と思った。自分わざわざ出に帰ってくるかな〜と。だって往復10万弱かかるでしょ〜ひょっとしたら。そこまでしてね〜ってのもありますよね〜。まあでも今決められることじゃないんでまた後々に。でもこうさっと学帽を上に投げるのかと思ったらそんな事はしなかったです(笑 ちょっと期待はずれでした。あ〜暇だな。これから何しようかな〜。中華の食べ放題でも行きたいけどお金ないしね〜。は〜ほんと住むとこどうしよ。はぁ。やだやだ。椎名林檎でも聴いてまったりしてます(苦笑 ではおやすみなさい