今日は

loudmusicmania2005-02-15

月曜日だったので少しだるかったかな〜 まあ適当に過ごしました。ちょっと勉強ができなかったかな。あんまし。まあバレンタインデーだかなんだかしらないけどね。一応こっちでも普通にチョコとかあげるみたいです。まあ私はカードを送りましたがね。一応喜んだみたいですが。今日のバンドはBreak The Silence。かなーりマイナーだと思いますが大好きです。このバンドは。早い曲調にヴォーカルと叫びのコーラスワークが見事にマッチして絶妙な雰囲気をかもしだしてます。Rufioに似た雰囲気ですがRise Againstの元メンバーがやってるだけあってそっちにも似てますね。とにかく必聴です。