今日は

loudmusicmania2005-02-14

10時に起きて洗濯やらなにやらして昼から勉強。しかしいまいちはかどった気がしない・・・まあいいや。で夜はなにやら買い物行きたいと某氏が言い出したのでかなりの強風&雨の暗闇の中を恐る恐る運転して先ほど帰宅。さーてと今日のバンド紹介は…誰にしようかな(笑。いいバンドがたくさんいて悩むんですが。Ill Ninoにでもしますかね。ペルー出身のドラムを中心にブラジル人のメンバーやらで南米のテイストをふんだんに取り入れたミクスチャーバンドですね。かなーりかっこいいです!!!エキゾチックな雰囲気ぷんぷんって感じで。まだ日本ではいまいちマイナーなのかな?Evanescenceを知ってる人はそれの男ヴァージョンと思ってもらえれば想像しやすいかと。もっと激しいけどね。How Can I Live Without Youと言う曲がかなりいいのでぜひ聴いてみて下さい。それではおやすみ〜